株式会社オーエム機械

当社グループ会社従業員の新型コロナウイルス感染について

2020.12.10

当社グループ会社従業員の新型コロナウイルス感染について

株式会社オーエム製作所
株式会社オーエム機械

12月9日(水)当社グループ会社の株式会社オーエム機械大阪支店(大阪市淀川区)に勤務する従業員1名が新型コロナウイルスに感染している事が判明致しました。

当該従業員は、12月8日(火)同居家族の新型コロナウイルスの感染が判明した為、濃厚接触者と指定され、12月9日(水)、検査の結果感染が判明致しました。当該従業員の最終出社日は12月8日(火)であります。

本件を受け、所轄保健所等の指導のもと、濃厚接触者にあたる従業員の確認を行っております。接触の疑いがある従業員に対しては、既に在宅勤務を指示しており、本日現在、体調不良を訴えるその他の従業員はおりません。引き続き必要な感染対策を行ってまいります。

当社グループにおきましては、新型コロナウイルス感染予防対策として、マスクの着用、手指消毒の励行、3密対策、在宅勤務・時差出勤の推奨、不要不急の国内外出張、外出、イベント参加自粛等の対策を行っております。引き続き、取引先様、従業員、関係者への感染拡大の抑止に努めて参ります。

お客様にはご心配をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社オーエム製作所
経営企画管理部
TEL : 06-6350-1200